オールドルーキー

今日はオールドルーキーで知り合った院長のWさんと偶然お目にかかったので、そのままオールドルーキーへ(^-^)

店長の仲田さんが今日で丸二年!!とのことでしたが、私は今井さんが頑張っておられたときでしたので2年半以上行けてなかったことになります。

そのあと楠葉夜回りをしていますと樟葉駅前の喫煙場がようやく再開(1日)されていましたが、最近、再びコロナ患者が増えてきています。

少なくとも「喫煙所で感染」と聞いたことはありませんので、もっと早く再開して欲しかったですね。満員電車は毎日走っていますので(^-^)

また、ちょくちょくオールドルーキーにも寄ろう。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、飲み物、食べ物、室内
今日で店長丸二年の仲田さん。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
けっこうイケル。絵もイイネ(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:木、夜、空、屋外
ようやく再開。樟葉駅前喫煙場。
このロケーションで閉めていたのが分からん。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク