10月1日名月

このところ私のFBは「友達限定」でしたが今月は「公開」です。
友達限定にしていたのは何点か理由がありますが、その一つに明らかにアダルト系の方から友達申請がよく来ていたからです。
メッセンジャーで挨拶もないので無視していても次から次(^-^)
最近、少しマシになりましたので期間限定で「公開」です。しばらく様子を見ます。
さて顔面のレーザー治療から2週間と1日。枚方市駅前の皮膚科です。
診療所の外まで患者さんですが30分ほどで私の番。大変キレイに直りつつあるとのことで、あと1週間テープを貼り続けて解放です。下旬のセミナー時にはツルリンとなっているはず(^-^)
家に戻りテレビを付けていますと2008年製32インチパナソニックビアラが音声は出るものの突然画面がダウン。アウトです。
5年半前、議員控え室を去るとき、私物の東芝レグザ22インチが4Kの安いのを買うまで間、ピンチヒッターです^_^
直り具合はどうかな?
少し緊張です。
外にまで患者さんが・・・
私の治療、保険がききません。
テープは優れています。
突如ダウンした2008年製パナソニックビエラ。
優れたテレビでした。
さて4kはどこのメーカーが良いやら。
ピンチヒッター、22インチ東芝レグザ・・・ちっこい!
これで名月を観ました(^-^)
Marialyn Tamayo
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク