徐々に活動再開

国を挙げての一連の「Go To」で人の動きが戻りつつあるように思います。
議員セミナーも8ヶ月ぶりに私の出番です。
4月の博多がコロナでキャンセルとなり2月の博多が最後となりました。
あれから8ヶ月、議会から直接のお呼びもなく大変な社会状況が続きました。
マスコミによると衆議院選挙も年内の可能性が低くなり社会活動の秋です。
セミナーではソーシャルディスタンスで定員を半分に減らしているようです。
私自身の思いとしては受講者の方は質問以外言葉を発せられませんので映画館並みで良いのではないかと思うところです。
十二分に注意して行いますので議会事務局に届けられているチラシをご参照の上、参加お待ちしております。
今回、4コマ目では「質問」の失敗例だけではなく評判の良かった「質問」についても加筆いたしました。
チラシは議会事務局に送られています。
ご参考下さい。
整理PC最後の小型ノート。
OSをXPからリナックスUbuntuに変更。
枚方市議会で初めて委員長の許可を得て委員会中に用いたノートPC。・・・・破壊しがたい・・・

但し、委員会中、原稿一式は横に待機させていた(^-^)

右足ふくらはぎを痛めているので近所から名月を・・・
今は樟葉駅までも歩けない(-_-;)
「三国志 Three Kingdoms」に出てくる静姝(せいしゅ)。
この静姝は架空の人物ですが良かった!!
静姝(せいしゅ)は司馬仲達に対して皇帝が送り込んだスパイ。
逆に優秀な静姝のお陰で仲達は暗殺されずにすむ。
この様なスパイならば大歓迎(^-^)・・・ですね。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク