一期目の一般質問

朝から妹と母の施設へ。

昼は龍八でランチをして離れの整理です。

大体35%程度終えましたが、講談社の「世界の美術館」が出てきました。

楠葉まで運びましたが重いのなんの、腰にきてます(*_*) さて、どうしたものか・・・

資料整理をしていますと私の一期目、一般質問のビデオが出てきました。

点検を兼ねてしばらく見ていますとすでにお亡くなりになられた方も多く懐かしい。もちろん質問内容は駆逐艦のように鋭かったです(^-^)

議員は社会の戦闘員。貯蓄とか手堅くとかのタイプの方は辞めた方が良い職場です。

但し、過半数の合意があって進む世界。勝手な思い込みは厳禁。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
今日はみかんゼリー。
画像に含まれている可能性があるもの:2人
老健施設2カ所を経てホームです。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物、室内
長岡天神内の龍八でランチ
最近は凝った食べ物の興味が薄れてきました^_^

画像に含まれている可能性があるもの:ストライプ、室内
講談社「世界の美術館」。程度は中々良い。
本は重く、腰にきてます(+_+)
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、画面、テーブル、室内
17年ぶりにスイッチオン!
ソニーのトリニトロンも三菱のビデオも快調でした。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク