フェイスシールド

6月1日、一見、楠葉は日常を取り戻した感じです。

あるお店で話をしていますと、テレビでよく見る「フェイスシールド」をサンプルとしていただきました。

友人が言うには薄い保護シートを剥がさずに使用されている方が多くクレームが多いとのこと。写真を付けておきます。
もちろん、保護シートを剥がすと極めてクリアに見えます(^-^)

枚方に行く予定でしたが話が長くなり地元の塚田でランチです。

モールでは映画館も再開され、お店にはマスクはもとより各種アルコールジェルも売られていました。

夜は久々の1杯です。

写真の説明はありません。
フェイスシールドは文句言う前に保護シートをハズして使いましょう(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
生姜焼き定食。吉野屋風の味付け。
私は甘辛系が好きです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
映画館も再開

画像に含まれている可能性があるもの:室内
店はロフトです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
久々のスコッチ。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク