チャイナポスト

昨日、アベノマスクが届きましたが、数ヶ月前(たぶん3月下旬)にアマゾンで注文した「体温計とマスクのセット」1899円(シンガポールの業者)が国際郵便で到着。

これは4月の博多セミナー用に注文した品ですがセミナーはコロナでキャンセルとなり、体温計セットも待てど暮らせど来ないのでアマゾンからはすでに返金済み。

中を開けると体温計の箱はグチャグチャしていますが中身はハードケースの中なので無事。体温も自宅にあるテルモ製と同じ数値で計測できています。オマケのサービスマスクもちゃんと10枚入っています。

注文していた品が届いたので、早速、アマゾンに再度引き落としのメールを送りました。

当初、注文して翌日には「シンガポールポストで送りました」の連絡がありましたが、2週間ほどして「チャイナポストに変わりました」の連絡。その時点で半分以上諦めていました。

どのような経過で今日届いたのか興味ありますね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
最初は中国から何が届いたのかわかりませんでした(^-^)

写真の説明はありません。
箱はグシャッとしておりました。
日本では即クレームです(^-^)

しばらくすると何ヶ月もかかって!と愛おしくなってきました(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク