愛すべき人・・・

図書券をいただいたので書店へ。

先週、直線距離で500キロ離れ、年齢差44歳の娘さんから本を薦められたので買いに行きました。

題名は「愛すべき人がいて」・・えっ!オレが読む本!?(^-^)

で、樟葉駅の水嶋書房へ行き、店員さんにラインの写真を見せると、「今、単行本は置いてございませんが、文庫本ならあります」と案内していただいた。

表紙を見て、「派手やねえ・・・」と躊躇しているとペラッとカバーを1枚めくりラインで送ってもらった写真と同じデザインが出てきた。

もちろん私は最初のカバーは外していただいて買いました(^-^)

でも、よく写真を見ると彼女のは単行本版!!オレ文庫版(*_*)

帰りにホースマンの「自家製壺プリン」をいただいたが久々の絶品でした(^o^)/

さあ、たぶん生老病死、愛別離苦、怨憎会苦、求不得苦、五蘊盛苦とまあ四苦八苦の世界を堪能しよう。

今夜、年齢差44歳の人のために読み切りますm(__)m

写真の説明はありません。
ありがたくいただいた図書カード。
写真の説明はありません。
ライン定期便💓
画像に含まれている可能性があるもの:5人、テキスト
表紙見て「やっぱり、やめとこ!」。
写真の説明はありません。
店員さんが1枚めくるとちゃんとしたカバーが。
やっぱり買って読むか・・・

カバーを外して買ったが、外したカバーはちゃんと袋の中に入っていた。さすがだ!!
よってFBで報告できる。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、コーヒーカップ

ホースマンの自家製壺プリンは絶品の部類。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク