議員セミナー大阪

最近、外での活動中はFBオンリー。

気が付くとブログ忘れていましたので1コマだけアップします。

大阪での議員セミナーは無事に終わりました。


 

地元大阪での議員セミナー最終日、通常一つの机に2人がけの所、満席のため3人がけとなり申し訳ない思いでした。

その分、極力お役に立てるよう、より密度の高い内容に努力いたしました。

お昼休憩ではご質問、ご相談にも対応出来るようカロリーメイトにしました(^-^)

南丹市でご縁のある議員さんや出身議会の枚方市からも来て頂き感謝です。

気が付くと私が撮った写真はカロリーメイトだけ。後は頂いた写真です。

来月の博多も頑張りますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
大阪会場、名古屋会場に来られる方は他会場に比べ比較的少ないと聞いていましたのでホッとしています。
ありがとうございましたm(__)m
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、かじや 知宏さん、泉 大介さん、小池 晶子さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ、靴
古巣、枚方市議会からも参加して頂きました。
写真の説明はありません。
私の今日の写真はこの一枚だけです(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク