天満は香里園

昨夜は「天満の会」新年会を香里園で。

いつものことですが店を変えながらも5時間、話が進み途切れません。

次回は、正真正銘「天満」で行うことを決め解散となりました(^-^)

明日からは地元大阪での議員セミナー。
結局、大阪バージョンは使用せず、ほぼ従来のレジュメ・資料で話すことにしましたが、良いのか反省かは明後日分かります(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:歩いてる(複数の人)、屋外
色濃く「昭和」です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
「鮮魚のあら煮(300円)」鯛が当たりました。

選挙経験者は「ここで運をつかいたくないなあ・・」(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
ここはお酒の値段は普通。
天満はお酒も安い(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
2軒目も「昭和」m(__)m
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク