検査

議員セミナーを承って5年目となりますが、地元大阪では初めてなので2日間エネルギーマックスで放出しスカスカとなりました(^-^)
初めて東京でセミナーを行ったときに匹敵するエネルギー放出量。
今日、少し回復です。

で、回復した午後からは我が自治体病院での検査。

今日は検体検査、放射線撮影、心電図、頸動脈エコーを受け来週結果を基に診察となります。

検体検査が終わってから遅いランチを病院で取りました。が、これがミス。

心電図では心臓に負荷を掛けて検査するのですが、小さな階段を3分間アップ、ダウンと繰り返します。

お腹はタプタプ、心臓ドクドク、測定中も動悸が止まりませんでした(-_-;)

まあ、なるようになるしかない。

写真の説明はありません。
今日のメニュー
画像に含まれている可能性があるもの:室内
午後2時になると広い病院も空いています。
春節以降コロナウィルスで満員にならないことを祈っています。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
まずは採血・検尿 私の血管は浮き出ないので細い針を使用。痛くありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
採血が終わった安心感から遅めのランチを取ったのが間違
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
心臓強化改造中ではなく、動悸が止まらん
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク