地方自治法第一条

一日中秋日和でしたが、私の小さい頃、11月の日和は太陽に当たっていても「少し温(ぬく)いな~」ぐらいでした。気分的には冬でした。

最近は日光に1分も当たっているとヒリヒリ感があります。これって太陽がパワーアップしている?

たぶんオゾン層破壊でストレートに紫外線直射を受けていると思うのが正解か?

ヴェノーバレッスン終了を受けて、思い立ったときの楽器練習場を検討していましたが「ジャンカラ」が第一候補です。(因みに私は歌えません)

フリードリンクが付いてシニア料金は安い(平日の午後)、アルコールセットでも僅かアップするだけ。

それにモールの島村楽器よりも近い。但し、混み合っているとき隣からクレームが付いたら自粛してくださいとのこと。

今後、楽器練習以外でも書類PC持ち込んで仕事でも使えそう(^-^)

さて「前職」から「元職」になってからもお昼に呼び出しをお受けします。
しかも、ありがたいことに「くずは」に来ていただけます。

ランチ会では話の内容が時間の関係でスッキリしていて、且つ、財布にやさしい(^-^)

昨日はケンタッキー500円セット、今日は混雑でウロウロしましたが「みつけ亭」のオムライスセット。

たまに飲み会が入れば絶妙のスケジュールです。

これって地方自治法第1条の「民主的にして能率的な行政の確保」と「地方公共団体の健全な発達を保障することを目的」に当たるのではないかと密かに思っています(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
楽器練習場第一候補のジャンカラ。
平日はなんと言っても安い!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
直接カウンターで尋ねると、いろいろと特典も有り、私はシニア料金で写真の価格表より安くなる。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ケンタッキーのランチパックも500円でお得感があります。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
モールの人出多く、みつけ亭でランチ。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク