淡路島ええとこどり

昨夜は久しぶりに地元の「淡路島ええとこどり」さんへ。
よく鳥料理店と間違われますが、「ええ食材ばかり」という意味です。

集合時間前に一時的な雷雨となったので私は少し早めに店へ避難です。
ここの玉ねぎステーキは外せません。

淡路島の食材はレベルが高いです。

集まりのメンバーがお店のメンバーになりました(^-^)
人気店なので予約をされるのが確実。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
だだちゃ豆にビール。最初の定番。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物
サラダもたっぷり。生しらす、美味いです。
写真の説明はありません。
集まりのメンバーがお店のメンバーになりました。
私は無所属(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク