血管改善

朝から病院です。
この1年、好きな「れんげそう」のケーキも我慢して極力糖分を抑えてきました。

今日は呼吸器・血圧・動脈の検査があるのですが、ここ3日ほど所用で徹夜状態が続いていたので数値を心配していましたが、なんと改善!

私にはストレスがよく似合う(^-^)/ というか、やりたい事をしていたからかm(__)m

血管内の悪玉コレステロールがすっかり無くなっていました。以前、脳のMRIを撮ったとき小さな脳梗塞がいっぱいあると指摘され、直ちに投薬に入り3年目で改善の効果が出てきました。

但し、肺活量は運動不足で低下、サックス(説明が面倒なのでヴェノーバとは言っていない)は無理のない範囲でドンドンやってくださいとの先生からのお墨付き。

で、帰ってから早速無料練習でロングトーン(1音を長くキレイに吹く)をいたしました。

まずは血管の改善に祝杯です。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
今日は雨が降ったりやんだり。気分が重い。
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物
病院の帰り、店員さんの和やかな笑顔につい!食べたいと思いましたが食べていません・・・
「アカンね、今、暫くのあいだ、お・わ・か・れ・ね」と心の中でつぶやいていました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
今日もロングトーンです。
メトロノームとチューナーを見ながら音の周波数を合わせ
ています。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
ネットより、オレンジの悪魔さん(^-^ゞ
相手に不足なし!
年齢、半世紀違います(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ホッとして一杯だけ。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク