選挙より厄介

相当偉い人(政治家等)が、「一兵卒として云々」と言われる方をたまに見かけます。

それは「軽く反省しています」程度の真っ赤なウソですよねえ。腹が立つ思いです(^-^)

私は常に、本当の「現場の下士官」でしたので、失敗して一兵卒から出直すのは良くあること(^-^)

さて、前回、ヴィノーバの練習(教練)が「選挙より厄介」と書いてメールをいただきました。
FBで返信内容もアップ(10日)していますので重複は避けます。

今日は2回目(週一回)の正式レッスン(30分)。
音楽の道を志す方なら、幼児期から手にするテキストを元海上自衛隊音楽隊のF先生から手渡されました(ノ_-;)

吹き方だけではダメ!コレを来週のレッスンまでにあなたの頭(司令部)にたたき込んでください!という命令が下りました。

教練2日目、65歳にして「一兵卒として・・云々」とはこの事です!!

自動代替テキストはありません。
年齢にかかわらず、一兵卒云々はココから始めること。
自動代替テキストはありません。
忘れています。やはり基礎基本の徹底は大事。
私のセミナーと同じ(^-^)
やはりリンゴかあ?

単独練習風景。先週、1回目のレッスンが終わり、日を改め自由練習中。
画像に含まれている可能性があるもの:王浩悦さん、スマイル
オーデコロン作戦は絵に描いたように完敗。
やはり教官殿であります(^-^ゞ 
現在、吹ききるための腹式呼吸と楽譜の理解を教練中。

※動画の表示がアップされません。フェイスブックを見てください

カテゴリー: ブログスタート時 パーマリンク