れんげそうのシュトレン

昨日は京都で話し合いの後、直ちに香里園へ。
ハッピーアワーに間に合うように集まり、「フクリキ」へ。

パリッとしながらもモッチリ感のある餃子(ハッピータイムで一人前140円!生中一杯190円!)をいただいてから二軒目です。

遅くまで有意義で楽しい話が出来ました。

帰りにメンバーから、ブランデーなど密度の濃い「れんげそう」のシュトレン(シュトーレン)をいただきました。

これはミリ単位に削りながら楽しみます(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外
三条大橋では綺麗な虹が架かっていました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
安さと旨さに思わず顔がほころびます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
香里園はレンジが深いです。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
少々記憶が飛んでいきます(^-^)
自動代替テキストはありません。
この半年、糖分の制限を意識して実行し、「れんげそう」さんにも行けていませんが、
これは薄く切りながらチビチビやります(^o^)/
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク