ウータン

昨日夕方から、楠葉で地域活動している方の多くはご存じ、ウータン(上坂さん)からのお誘いで「和歌山ええとこどり」で集まりです。

現職時代は役所に張り付いていた関係で地域活動が一切ありませんでしたが、子供好きのウータンのお誘いは罪滅ぼし(^-^)もかねて日程が合えばホイホイと参加するようにしています。村野の光明寺さんでの写経や写仏もそうです。

今夜は総勢34名の貸し切り、午後7時に畠山社長の挨拶から始まり10時過ぎまであっという間の時間をいただきました。

GAKUさんのマジック有り、歌あり(ごめん、酔ってお名前が)、ランズメイド大橋さんのコーヒー有り、交野のデザート有り、クイズ有りでウータンの進行には感嘆しかありません。

和歌山にちなんだクイズでは、図らずも一番をいただいてしまい、和歌山の焼酎一升瓶と梅干しとトートバッグをいただいてしまいましたが、酔って写真を撮ってもスマホに残っていません(*_*)

家に帰ってみると景品は皆さんにお配りしたようで手ぶらでした()v

長年、ご支援いただいた内田さんともご一緒できてウータンには感謝ですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:長野 恭紘さん、立ってる、電話、室内
畠山社長の挨拶。男前です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
さすが和歌山、旨いです(^-^)
料理は和歌山と淡路島のコラボ。値打ちがあります。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、内田 亜希さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、食べ物
内田さんとマジシャンのGAKUさん(^-^)
GAKUさんのマジックは見事です!
画像に含まれている可能性があるもの:3人、内田 亜希さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)
右はご存じウータン。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、室内
上手なお歌でしたよ~~
皆さん、良い(酔い)メンバーで盛り上がっていました(
^-^)
+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク