政経フォーラム

本日は「中司(なかつか)宏 大阪府議会議員を囲む第10回政経フォーラム」にお招きいただき出席させていただきました。例によって会場は満席です。

主催者からの挨拶と来賓の皆さんの挨拶後、中司さんのお話があり、その後の研修会では大阪商業大学の谷岡一郎学長より「統合型リゾート(IR)」について詳細な講演をいただき、IRについて認識を深めることが出来ました。

また、講演後の懇親会では谷岡学長や維新の会副代表の青野さんとも話を深めることが出来ましたが、何といっても隣に座っておられた伏見市長と久方ぶりに話が出来きたことが何よりでした(^-^)

フォーラムがお開きになった後も、ご紹介いただいた方との懇親が進み、店を出ると暮れる直前。

お招きいただいた中司先生、奥様を始め、関係者の皆様には深く感謝いたしますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
奥様(左)の笑顔が大変素敵でした。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、室内
中司さんと司会を務める鍜治谷さん。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
谷岡学長の講演は密度が濃いにもかかわらず大変わかりやすい。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
タップリと、そしてわかりやすいレジュメ。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、岡沢 龍一さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
デタント!?
伏見さんとは久方ぶりに、少し世間話をすることが出来ま
した。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク