銀座「ぬる燗佐藤」

この駆逐艦ホテル、昨夜、バタンキューで休み、気が付くと明るい。

慌ててセミナー会場へ駆けつけ(5分ほど)ました。
大概ホテルでは広い部屋でも1,2回目覚めるものですが一度もなし。やっぱり私には駆逐艦型があっているようです。

今日のセミナーを終え、打ち合わせ兼食事を7時半ごろに終え、私は銀座の「ぬる燗佐藤」というお店で合流です。

東京へは何度も足を運んでいますが、銀座は初めてです。京橋のホテルから歩いて20分ほど。

実は素敵な記者さんも同席していただいており、TPPを切っ掛けにお米の重要性を身にしみて感じられ、だからと言ってお米をバクバク食べられないのでお酒のファンになられたという方です(^-^)

写真アップできないのが残念です。

ゆったり和やかな時間をいただきました。昨晩に続いて堀越さんには大変お世話になりました。心から感謝いたしますm(__)m

明日もセミナー頑張ります。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、画面、室内
ゆっくり寝すぎました!メールをチェックしてセミナー会場へ。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
午前と午後、5時間立って話しっぱなしです。
お見えになるのは現職の地方議員さんのみ。
毎回全国からお見えになります。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
銀座「ぬる燗佐藤」いいお店でした。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
自動代替テキストはありません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク