脳細胞喪失(^-^)

玄関ドアの塗装が終わり、溶剤をシコタマ吸ったせいでフラフラしながら各種記事を読んでいますと思わずシェアしてしまいました。
今日、溶剤のガスをシコタマ吸ったので少ない脳細胞がだいぶ失われたように感じます(^-^)

谷崎さんの本は何冊か読みましたが、この記事でエッセンスの部分が5分で読めます。ご参考までに。

私は1985年頃、香港から深圳(シンセン)に入りましたが、当時は経済特区(1980年)に指定され、高層ビルを竹の足場で建てている姿を見て、ギャップと共に共産党政府(当時は鄧小平氏)の本気度を感じました。鄧小平氏は優れた政治家です。

このような記事をシェアしたりすると入国と同時に監視カメラでマークされるのでしょうか(^-^)

中国によく行かれる方は、シェアに対して強烈な批判コメントを入れられると良いのかもしれません。

msn.com
中国ではITイノベーションが目覚ましい。実際、超便利なIT社会を実現…
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク