天満の会

昨晩は久しぶりに「天満の会」でしたが、あまりの暑さに近場の「香里園の会」となりました(@_@;)
近頃、猛暑続きで日中の水道水は温水器を通したように温かいですね。

集まりは大阪北部地震や豪雨があったりして約3ヶ月ぶりです。

積もる話が続き、2軒目のお店では暑気払いにウィスキーでつけ込んだ梅酒をいただきましたが、かえって身体が熱くなりました(^-^)

珍しく7月下旬から続いた連続日程も、もう少しで一息つけられます。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
ここは2軒目。
1軒目で話し込んでいますと、昨日、リュック姿の私を見たよ、というライン。
「へ~~、奇遇やなあ、これは顔を出さないとなあ」ということで近くのライン主の店へ(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
自家製、ウィスキーの梅酒
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
やっぱり卵焼きは欠かせない。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク