I will do my best

19日の飲み過ぎ食べ過ぎから立ち直り、12キロほど歩いてから樟葉駅へ戻ったところで「がんこ」補給所の給水タイムです。

イカン!ビックなレモンハイボールで良い気分になりすぎです。天高くまだ早い(^-^)
ビッグ故に予想外のアテを食べてしまった。

帰りに「ゆらは」のマッサージで揉んでもらいました。

3年前の選挙後、自ら二つの対外任務を課してきましたが、その一つも終わり、残る一つも来年8月まで見届けて解放です。

先月65才になり非生産年齢人口(老年人口)に仲間入り、私自身の選択と集中の撤退戦です。

攻撃は最大の防御と申しますが、これはそこそこ戦闘力(若さと気力と資金)があることが前提です。

戦(いくさ)の中では撤退戦こそ最も困難な闘いです。多くの方がダイエットに失敗するのと同じ(^-^)

その時、その時、最善を尽くして参りますので、変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
良い天気です。飛行機雲を見ながら荒井由実を思い出していました。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
ゲソのキムチ炒めで終わるはずでしたが・・・
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
がんこにマグロ(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク