濃い~~メンバー

昨晩はTサイトのアウラに寄ってから枚方市駅前で懇親会です。

駅周辺では退庁時間と重なり市駅周辺やTサイトで馴染みの職員さんから体調を心配するお声をいただきました。何とか低位安定で頑張っています(^-^ゞ

初田さんと年数回定期的にお会いしていますが、懇親会では御明さんと中さんも合流し、ヤンヤ、ヤンヤと盛り上がりました。

それにしても初田さんも還暦か・・・若い!!

隣のお店では若手達が別グループで集まっていましたので、帰りに4人揃って挨拶にでも行こうかと思いましたが、濃い~メンバーなので「きっと場が凍り付く」と思い止めておきました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外
モールで思わずシャッターを切りました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
新しく入荷したジン。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
つまみは健康に留意してピクルス
画像に含まれている可能性があるもの:2人、初田 豊三郎さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
還暦を迎えた初ちゃん。若い!!
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、初田 豊三郎さん、水田 雅博さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
泣く子も黙る濃~~いメンバー揃い踏み!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク