オーダーインソール

昨日は「くずは優足屋」で今年退役予定の革靴をアシックスTDW536BKへチェンジし、同時に店主の西岡さんにインソールをオーダーしました。

40分ほどでインソールのチューンナップは終わり、インソールを装着したアシックスに履き替え、直ちに枚方市役所近くの皮膚科行きです。靴はさすがに違和感なし。

現職時代、朝の駅前報告がたたり、顔面のイボ・ホクロ(どっちか忘れた)を取って2つめの処置です。皆さん過度な紫外線にはご注意を。

昼食はTサイトのアウラのカレーをいただき、その後もミーティングでした。

定職というものを無くすと連休も無縁となります。連休中も変わらずお誘いください(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:西岡 直人さん、スマイル、靴
くずは優足屋の西岡さん。アスリートでありながら実に丁寧です。
画像に含まれている可能性があるもの:靴、テーブル、室内
手前退役の革靴。右後ろのアシックスにオーダーインソールを入れ、履き替えてお店から出発です。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
今のところ違和感なし。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
型どりの準備です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
立って踵に体重をかけます。

※フェイスブックでは他にも写真をアップしています

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク