遅刻

昨日は65才の誕生日祝を簡素(^-^)にしてもらってから、夕方、一人香里園で初対面の人生の長老と歓談、その後、場所を香里亭へ移り役所を退職された方の「お疲れ様会」でした。

先月に1件、今月に入り4件の慰労会(人事異動も含む)に出席させていただきました。

議員離職後、丸3年たちましたがお声をいただけるのは大変ありがたいことで心から感謝です。

ただ、昨晩は社会人になってから初めて時間を30分間違えまして遅刻いたしました。

現職時代はミリ単位の調整、新幹線並みの正確性を標榜して仕事をしていただけにショックですねえ。

そういえば新幹線でも車台の亀裂がありました。老朽化が止まりません(ノ_-;)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
娘がセッティングしてくれました(^o^)/
フルーツティーてうまいもんですね。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
香里園でナイスガイの古老と歓談(^-^)
その後、社会人になって初めての遅刻(@_@;)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク