黄門さまのオムレツ

昨晩は5時45分から香里園の会ですが、私は少し早く行き「まっさん」で八重泉をいただきました。

「まっさん」では「黄門さまのオムレツ(480円)」をいただきながら八重泉を呑んでいますと心は石垣島。世間の雑念からしばし解放されます(^-^)

石垣島に今すぐ飛んでいきたい・・・です。

会では香里園で新規オープンした「さわだや」でもつ鍋、焼き鳥をいただきながら話が弾みます。

小さなお店が満杯になってきたので、次のお店で11時過ぎまで話が続きましたがタイムアウトとなりました(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、眼鏡、室内
「まっさん」のまっさん(^-^)
顔の輪郭、よう似てる。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
八重泉と黄門さまのオムレツ。石垣島に行きたい!!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
黄門さまのオムレツには水戸納豆がたっぷり。だから黄門様かムムム・・・お主、できるな!
ヘルシーですね。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 さわだやのもつ鍋。もつはフワフワでした。
博多と比べればどうだって?やはり安くて旨い本場博多です。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク