老人性イボ(-_-;)

朝一番、現役時代から時々お世話になっていた皮膚科へ4年ぶりに行くため枚方市駅へ。

左目下の黒いイボが大きく膨らんできたので治療です。

診断名は脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)といいますが、早い話が老人性イボ(良性腫瘍)・・・トホホですね(ノ_-;)

私の場合、原因は初選挙前の1997年頃から2008年頃まで10年以上朝の駅前報告を繰り返してきたからです。皆さん紫外線にはご注意くださいね。

液体窒素を塗って終わり!薬もナシ! 2週間後のセミナーにはマシな顔になっていると思います。

午前中、2件の所用を済ませて午前11時過ぎにTサイトのアウラで一服タイムです。

お昼は役所から600メートル先の天安門でランチ会でした。

くずはモールで本屋をのぞくと「なんで話が通じない」という特集が目に入り、思わず「アエラ」を買ってしまいました。まあ朝日にも言えますが(^-^)

「なんで、ええ大人が同じ過ちを繰り返すのか」を考えていただけに、その対処法としても参考になればと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
Tサイトのアウラでは考えを整理することが出来ます。
飲み物はジントニック。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
天安門のランチ
画像に含まれている可能性があるもの:1人
こんな思い、皆さんもご経験があるのでは。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク