イタリア製ソックス

「雑談の園」一発発射の後は、FB上であまり目に付かないように早めに日記を上書きしていきます。まあ、回避行動ですね(^-^)

で、今月開店された「くずは優足屋」さんへ行きました。

店主の西岡さんはご自身でマラソンもされ、資格もお持ちで足と靴に詳しい。

お店には歩きやすい靴、オーダーインソール、ランニング用靴下などが置いてありますが、足のことについてのプロが直々に相談に乗っていただけるのが安心です。

2月にヨネックスのウォーキングシューズを買ったばかりで靴は買えませんのでランナーお薦めのイタリア製の靴下を買いました。

次回は少々高いですが、インソールを作ってもらおうと思っています。

お店の場所はファミマ楠葉中町店南側、「くずは優足屋」さんでFBもあります。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
楠葉野田1丁目交差点北側
ファミマの南側です
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
オーダーメイドインソールは11880円と安くはありませんが足のトラブルも感じていますので、次回試してみます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
足の測定器をセットされる西岡さん。
画像に含まれている可能性があるもの:靴
今回買ったイタリア製ランナーズソックス税込み1944
画像に含まれている可能性があるもの:靴、屋外
明日、履いてみます。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク