博多の桜

年度末最終日となる30日、31日の議員セミナーを終えました。

ホテルではいつも洋食系の朝食をチョイスするのですが、今朝は和食系をチョイスしました。

いつもより、やや調子が良かったように思います。気のせいのレベルですが・・・

私にとっては年度末のセミナーは初めてなのですが、意外と議員の方々は勉強にお見えになっていました。

2日目のセミナーを終えると余力はほとんど無く、無我の境地で新幹線に倒れ込むのですが、今日は40分ほど時間があったので、印度カレーのお店で「インディアンカレー」をいただきました。

ビールが気持ちよく、「さくら」の車内では大半寝ていました。4月には名古屋で頑張ります。

結局、「さくら」には2回乗ることが出来ましたが、肝心の「博多の桜」を見る時間が都合出来ませんでした (ノ_-;)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
2日目の朝、和食系で済ませました。シェフのオムレツはオマケ。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
血圧が高いせいか、寝不足なのか、汗びっしょりです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
2日目の朝ですが、早くも疲れが出ています(^-^)
スマホの充電で言うと50%ぐらい。
5時間、持つかなあ・・・
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
帰り、博多駅でインディアンカレーとビールをいただきました。創業1971年。昭和の味です()v
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
懐かしいですねえ(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク