能古うどん

セミナー1日目が終わりましたが、昨日JTの「プルームテック」を導入しました。

セミナーでの休憩時間に使用しましたが、まずまず使えるように思いました。

昨晩、パワーをつけるために、もつ鍋や馬刺しをいただきましたが、今日は疲れもあってさっぱりしたものが食べたい。

お店の人に相談すると「能古(のこ)うどん」は美味しいですよということで、明太ご飯と冷やし能古うどん定食を頂きましたが大当たりでした。

うどんは細麺ながらもっちり感がありのど越しも良い。出汁も少し甘目ながらスッキリしており、疲れているときにベストチョイスでした。

うどんに負けないぐらい美味しかったのがご飯に明太子を乗せ、温泉卵を入れてかき混ぜながらいただくのですが、これが何膳もいただけそうなぐらい旨い(^-^)

明日に備えることが出来ました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
今日明日で期末最後の研修です。
自動代替テキストはありません。
ようやく買いました。JTプルームテック。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、画面
プルームテック用タバコも。
ホテルでは調べ物の合間にアマゾンプライムビデオで「トンイ」を観ています(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
明太ご飯と能古うどん定食740円。うまか!!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
おかわりしたいところですが、グッと我慢です(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク