博多のチューリップ

博多は桜ではなくチューリップが出迎えてくれました。

博多ナイトはもつ鍋の「おおやま」にて。

味噌出汁はコクがあり、モツはプリプリで柔らかい。野菜とともにスイスイと食べることができます。旨い!!

注文時「申し訳ないが残すかもしれませんのでよろしく」と言いましたが完食です。

明日はパワーが必要ですので調子に乗って馬刺しもチョイス。満腹です。

博多は女性が多く華やかですね。

浜松から出張されている方と知り合いになれました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外
チューリップも和ませてくれます(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

「おおやま」のもつ鍋。旨いです。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
完食しました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
九州果汁サワーとよみつ姫
イチジクが氷代わりにフリーズされ、程よく実が美味しくいただけます。女性に人気!わかります!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
馬刺しも・・・明日はニンニク臭いかもm(__)m
馬力を上げてパワフルな研修となります。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク