続・桜

時々、休憩に寄るお店で、接客に優れたチーフが新たな採用試験を経て昨日配属が決まりました。

チーフとして客捌き、責任感、姿勢、頭脳、パワーと申し分の無い人材でしたので店の前でお店の人との記念撮影です。
お店にとっては痛い人材流出ですが、ここの店は皆さん良く出来ており大丈夫。

新たな職場は以前の私が関係していたところです(^-^)

ガンバレ!(^^)! 求めよ、さらば与えられん!ですぞ。私が生きている限り応援します。

桜を見ながら帰りますと、早咲きの桜が散り始めていました。桜のピークを博多で愛でる事になりそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:靴、室内
お店の皆さんが祝福。お店の前で記念撮影が続きます。
年配のスタッフさんにとっては娘のような存在なのでしょう。
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然
早くも散り始めてきました。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、靴、屋外、自然
 こりゃ入学式の時には散っていますね(+_+)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク