FBを見ているだけで全国の桜便りを知ることが出来て、しばし、いやなことも忘れられます(^-^)

還暦を過ぎてからは、毎年今回が見納めとの思いで路傍の桜にも真剣に見入ってしまいます。

昨日は久しぶりに歩きすぎたようで少し足が痛く、近所の集水場の桜と楠葉砲台場跡公園周辺の桜です。

特に1枚目の写真は初めての選挙の時に気がついてからズーと楽しませてくれています。
過去の写真を見ていますと、今は随分と大きくなっています。

後の2枚は逆光で撮ってみました。逆光もいいもんですね。

楠葉砲台場跡公園は、いつもながら何も無い不思議さに包まれています(^-^)

明後日から博多、集中します。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、花、屋外、自然
私の栄枯盛衰?を見守ってくれている1本(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、草、屋外、自然
逆光の桜
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然
これもほぼ逆光
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、草、屋外、自然
 いつもながら何も無い楠葉砲台場跡公園

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク