病院検査

朝から病院で循環器系の検査漬けです。

ひらかた病院(旧市民病院)はお客さん、いや患者さんで混雑しています。経営をチェックする側にいたものとして、何かホッとするものがあります(^-^)

行政OBの方々とも患者として出会いますが、場所が場所、さすがに飲み会まで話は進みません(^-^)

前立腺で来られていた方には「前立腺友の会」へお誘いしておきました。尿漏れ対策などでは様々なアイディアで乗り切っておられますのでm(__)m

自動代替テキストはありません。
これだけの検査でも1時間ほどで終了し、検査結果は10分ほどで診察に反映しています。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 撮った映像が患者もモニターで確認できます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
また2番、私の人生では「2番」や「副」が大半です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
公立病院の多くに共通することですが、数字を見ていますと経営は厳しい。

まあ、患者としては経営より自分の身を心配せな(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク