なんとか

1995年の阪神淡路大震災から23年。
震災から1ヶ月後、民間から地方議員の道を考えるようになりました。それから4年後の99年初当選となります。私の議員活動の基本はまず行財政改革と防災・減災・自助・共助・公助のリンクでした。

昨晩、枚方Tサイト8階にあるアウラさんへ寄ってから、SAN(燦)の会世話人代表の棚橋さんと共に枚方元気印の方々と新年懇親会でした。

場所は4,5年ぶりに懐かしい「おととのなんとか」さん。店主も2代目大ちゃんが頑張っていました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、たそがれ、屋外
枚方Tサイト8階、屋外喫煙コーナー。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
アウラのスタッフさんレベルが高いです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
ブルームーンです。スタッフさん研究の一品。色合い、味とも合格(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:室内
現職時代はよく利用させていただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物
う~~ん、メンバーと話していますと行く手に不安なし(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク