情報と外交

くずはモールにある大起水産で、元既得権団体(^-^)で活躍されていた方と時事放談会を行い、・・・現職時代なら呉越同舟(^-^ゞ。続いて樟葉駅の塚田農場で京信三条支店OB会です。

といっても副長で頑張っておられる方も居られ、話しが懐かしくもあり、且つ新鮮です。

どちらもザックバラン会ですので気分が良いです。

官・民とも第一線で仕事をしていたにもかかわらず現場が異なると「なるほどそういう事だったのか」と感じることがいまだに多くあります。

行政側と話しをするときも、極力多方面からお話(情報)を聞いた上で進めますが、やはり肝心なところ(中々言ってもらえない部分・本音)が欠落していると上滑りとなります。

情報と外交は国家個人を問わず重要だと思い知らされます。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
大起水産でマグロの五種盛り950円
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
同じく北海三昧500円
自動代替テキストはありません。
いずれも寿司のジャマはしませんでした。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
塚田農場でボーナスがでました。
棒と茄子(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人
相変わらず、ちょっとしたサービスにも人気です。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク