3年ぶりのマッサージ

新年早々、母が新たな施設に移ったので、訪問予定をしていましたが所用で行けず楠葉に居りました。

中途半端な時間が出来たので、八割方出来ていた議会研修会のレジュメ・資料を完成させてからKUZUHAモールのアートギャラリーに展示してある「貝工芸 東海道五十七次」を見ましたがとても素晴らしい作品でした。

作品の撮影禁止なので素晴らしさをお伝えできないのが残念です。10日まで開催(無料)されていますので是非ご覧になってください。

道後温泉本館で売っている「坊っちゃん団子」をモールで買っていますと知人と出会い、明るい内からチョット一杯です(^-^)

帰りに、選挙後、3年ぶりにマッサージをしてもらい気持ちよくほぐしていただけました。

自動代替テキストはありません。
会場内にあるミキモトパールのビデオも凄い。久しぶりに職人魂がメラメラと(^-^)
自動代替テキストはありません。
行政通の方との話し。ウ~~~ム(-_-;)
自動代替テキストはありません。
まだ食べていません(^-^)
自動代替テキストはありません。
リーズナブルなのに上々でした。飲み会減らしてまた行こう(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク