ハイレゾ

道後温泉の坊っちゃん団子を食べながら挨拶回りです。
早いもので来年に府議選、市議選と枚方では少し遅れて市長選ですね。

以下は小池百合子さん風に横文字が多くなります(^-^)

さて、スマホがソニーのエクスペリアをお持ちでしたら、是非ワイヤレスイヤホンWI-H700でお聞きになると快適です。
有線の場合はこれもソニーのMDR-NW750Nをお使いになるとノイズキャンセルが付いていて快適です。

私の機種はXZ1のような高級機ではなくドコモのXZs(SO-03J)ですがハイレゾでない通常の圧縮音源でもハイレゾ相当にアップスケーリングしてくれますし、ワイヤレスでも同じです。また対応イヤホンを使うとスマホ側でノイズキャンセル出来ます。

ハイレゾというと特別の機器が必要となりますが、エクスペリアがあればハイレゾ対応のイヤホン、ヘッドホンがあればOKです。
ハイレゾで音楽を聴いていると前のイヤホンには戻れません。

カメラ性能も文句なしですので今まではカメラ多用でしたが、今はハイレゾにはまっています。
エクスペリアをお持ちの方は是非ハイレゾもお使いされるとお得です。

宇多田ヒカルの「あなた」もハイレゾで聴いています(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
道後温泉の坊っちゃん団子。素朴な味です。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
挨拶途中、寒いのでちょっと休憩に入りました。
画像に含まれている可能性があるもの:電話
ソニーのXperiaスマホとハイレゾワイヤレスイヤホン。
移動中では最強のコンビです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク