エクレア

たまたま水曜、土曜が詰まり、楽寿荘でのヨガは3ヶ月ぶりとなりました。

久しぶりに呼吸法と共に身体を動かすと、ジクーと隅々まで血液が行き渡る感じが気持ちよいです。

お腹も空いたのでランチは新羅さんで焼き肉冷麺セット+上カルビと奮発いたしました(^-^)

天気が良かったので牧野駅で途中下車し、「れんげそう」さんでケーキもいただきました。

ケーキチョイスは「和栗のモンブラン」と「プラリネのエクレア」の二つです。ケーキ三つは健康上止められていますので二つまでを守っています(-_-;)

モンブランは定番なのですがケーキ店のエクレアは初めていただきました。
ナッツ、チョコ、カラメル、クリーム、生地のバランスが絶品。お値段も安めで、手で食べられますのでカジュアルにいただくにはピッタリです。

せっかくの運動をチャラにしてしまいましたm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

先生からいただいた写真ですが、他のメンバーの方にアップの許可を忘れましたので♡マークにさせていただきました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
これに冷麺が付くセットです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ここの冷麺いけます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

牧野の「れんげそう」さんです。ケーキ2個とドリンクのセットでアイスクリームが付いてきます(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
お店のエクレア美味い、見直しました。手でいけます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク