だもん

昨晩は現職から離れた後もお世話になっている方との「感謝の会」で香里園の「だもん」さんへ行きました。

「だもん」さんにはヨガ友の娘さんがバイトで頑張っておられるので売り上げ貢献です(^-^ゞ
もっとも、娘さんは出勤日ではなかったのでお目にかかることは出来ませんでした(@_@;)

特殊なバッジの話しから始まり、四天王寺ワッソの舞台裏など話が尽きません。ありがたい繋がりに感謝です。

1年間、ボトルをほったらかしにしていた別のお店のボトルも入れ替えておきましたm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
スーツ姿が多い時期になり、お店は賑わっていました。
自動代替テキストはありません。
見慣れないバッジの説明をしていただいたのですが、今、思いだせません(-_-;)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、眼鏡、食べ物、室内
年齢を重ねても現役の方の話には刺激を受けます(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人
どちらかというとビールや日本酒なので焼酎のボトル、ほったらかしでしたm(__)m
お店に行く限りボトルに期限はありません(^-^)/

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク