遭遇

昨日(7日)の朝、家の前のバケツに氷が張っていました。本格的な寒さですね。

精力的に活動していますと思わぬ接点も生じるものです。

昨晩、光あふれる枚方Tサイトの横を通り過ぎ、社会貢献活動団体「穂の会」の総会・忘年会に参加していますと、ひょんな事から枚方市長の挨拶をお受けしました。

4年間は会うこともなかろうと思っていただけに、ホント偶然・・・・「遭遇」ということでm(__)m

自動代替テキストはありません。
午前10時と遅めでしたが、まだ氷が残っていました。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、屋外
駅前、枚方Tサイトの雰囲気は良いですね。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
偶然です。いや少し事情がありました。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内
こちらは20名ほどの集まり。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、スーツ
お久しぶり。少しお痩せになったかな。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク