燻玉

昨日は私が議員になる前、駅前報告をしていた時代(20年前)からの方と話しをする機会がありました。
いろいろと考えさせられる事ばかりで整理していきたいと思っています。

ところで先月、東京の福島応援ショップで買った燻製玉子を「くずはモール3階の雑貨店」で見つけました。パッケージと製造元は異なりますが同じ福島産で見た目も味も同じ。

早速、いろいろな燻製にチャレンジされているオールドルーキーの今井さんに1パック届けました。

冷燻で一週間、殻付きなのに中身まで燻製です。全ての酒のつまみに最適です(^-^)

寄ったついでにタコブツと香住鶴をいただいて帰りました。

自動代替テキストはありません。
福島産です。旨いです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
なんとも言えないツヤツヤ(^-^)
一個はすでにお腹の中。
自動代替テキストはありません。
先月、東京で買った福島産燻玉。くずはで買った燻玉も味も同じでした。福島名物なんですね。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
おうぅ、香住鶴を封切りでいただきました。上品な味わいに育っています()v
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、食べ物、室内
あてはタコブツ一品で。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク