木枯らし1号

枚方では昨日の台風22号より今日の木枯らし1号の風がきつかったですね。

くずはモールの青山できれいな花を見つけましたがなんだろう。集水場の桜がきれいな茶色に変身していました。

地元で燃料補給していますと様々な出会いが楽しいです。もう2年半以上マッサージに無縁な生活となっています。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、雲、花、草、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク