清和会

今日(28日)は第106期立命館清和会(小・中・高)総会・懇親会がウェスティン都ホテルで開かれました。今回は600人ほどの参加です。

私は昭和47年(1972年)高校卒業組なのですが、年々少しずつですがテーブルが前のほうになっていきます(*_*)

まあ、100年以上続いていますので年々お亡くなりになる方がおられ、年々卒業生が増えるので当然と言えば当然ですね(^-^)

そして共学になってから年々女性が増えていくのも楽しいものです。

中・高と男子校時代のヤンチャくれが年をとっていく姿を見るのも面白いです。

準備していただいた役員の皆様、主軸となって世話をしていただいた平成5年卒業生の皆様に感謝です。

楠葉に戻ってから小腹が空いてきたので天下一品でやってしまいました。体重増加です。来月の検査までには減量します。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
雲で比叡山が隠れています。幸い、行き帰り共、雨に降られず。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
100年以上のOB会。シンクロヘッドコーチの井村雅代さんの講演は感動的でした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、結婚式、室内
小学校合唱部や小学校チアリーディング部の歌や演技は素晴らしかった。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
最後は応援歌で〆です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
我慢すれば良かったのですが、つい。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク