初ちゃん

昨日(18日)、選挙公報と国民審査が郵便受けに入っておりました。全てに目を通してからくずは北部支所へ行き期日前投票を済ませました。
どの政党を選ばれますかと良く聞かれるのですが、私は全ての選挙を通じて人で選んでいます。

昨年11月から、ほぼ1年ぶりに初田元府議と大阪の京橋で積もる話に花が咲きました(^-^)

初田さん(初ちゃん)とは市議時代2期8年共に議会で仕事をさせていただいておりましたので話しのレスポンスにストレスがありません。

それにしても初ちゃんには苦労をされても人を引きつける明るいオーラがあります。

写真を見て思ったのですが、初ちゃんはいまだに身長が伸びているのか、それとも私が縮こまってきているのか(ノ_-;)

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク