わけいさんラスト

また一つ、同盟国の寄港地を失いました(ノ_-;)

昨晩(8日)、「わけい」さんにて、ありがとう会をお客さん達が中心になり盛大に催されました。

私は夕方5時半頃に顔を出しますとすでに7,8人の馴染みさんが居られました。
それからドンドン来られ、ハーモニカやジャズ演奏があり大いに盛り上がりました。

私は10時ぐらいに二足歩行が困難になりそうでしたので、静かに引き上げましたが、良い集まりとなりました。

SANの会の歌川さん、会計お疲れ様でした。楽しかったですね(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、植物、屋外、室内
外にまでイス、テーブルを用意。
自動代替テキストはありません。
飲み物、食べ物不自由なし。今日は座席を撤去して臨時立ち飲み店。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内
マスターのけいちゃん。今日は私服で。
本当にお世話になりました。温泉でも行きましょう。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
味噌が旨い。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
お客即助っ人。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク