動禅

午前中、久しぶりに飲み過ぎでダウン。午後から汗をかくため3万歩目標でひたすら歩きます。反省も込めて動禅ですね。

3時頃、樟葉駅で休憩がてら衆議院候補者の演説を聴き55点の採点。無党派層に対するアピールが感じられません。ただ共産党候補が出ないため以前より票が集まる可能性があります。まあ、すでに決めている今の私にとってはどうでもいい話です。

4時半頃、お腹が空いてきたので王将で軽食(ご飯なし)をとりました。

あと6000歩で満願というところで、オールドルーキーさんへ寄港。

いぶりがっこ(お新香のスモーキー)と水分(グランドキリンとみっくちゅじゅーちゅ)を補給して出港。満願となりました。

このような事を書くと、次回の選挙準備ととられますが違います。小池さんと同じ。ボーイスカウトの標語、「備えよ常に!」だけです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、木、植物、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク