停泊時間

くずは夜廻りの途中、トップセンターあたりで1万歩を超えたのでオールドルーキーさんに停泊しました。

その日のお薦めメニューをみて石川産はまち刺身と冷や奴をチョイス。ビールと日本酒で燃料補給。

停泊時間目標30分のところ良いお客さんばかりで1時間を超え、慌てて出港。2万歩で母港に戻りました(^-^)

オールドルーキーの今井さんは、立ち飲み店の「くずはファースト」を目指し、お客さんを喜ばせるため日々工夫を凝らしておられます。今週はスモークが好評です。

今井さんは今は亡き京信同期生の友に似ていて親近感を持っていますが、その事を差し引いても潜水艦のキッチンのような狭い厨房で様々なアイデアを出しておられる後ろ姿を見ていますと、「頑張れ39歳!」、「いつかは枚方ファースト」ですね(^-^)

帰りにトップセンターをうろついていますと、なんと「上賀茂のやきもち」がありました。「阿闍梨餅」と並ぶ好物です!(^o^)/

自動代替テキストはありません。
まずはその日のメニューを見て注文。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
はまちうまか・・・(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
日本酒は愛媛の酒をチョイス。お客さんとの会話に停泊時間オーバー。
自動代替テキストはありません。
燗酒もチンではありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
がんばれ39歳(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク