久々のヨガ

昨日、セミナー4コマのうち、最後のコマのレジュメも8割方出来たので光善寺駅近くの楽寿荘で行われる「今ここヨーガ」へ行きました。

手帳を見ると7月8日以来、2ヶ月以上身体を動かせていませんでした。

さすがに早くもあちこちに痛みがあります。2ヶ月も行かないと屈伸で足先まで届いていた手が足首に届くのがやっとです。
この年齢になりますと身体が硬くなるのも早いですね。

久しぶりでしたので、レッスン修了後、ランチのお誘いをいただいて駅近くの「ニサン」というネパール料理店で楽しい時間もいただきました。

ニサンではエベレストビールをいただくのも楽しみです(^-^)

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク