レジュメ完成

台風18号は去りました。セミナーのレジュメも一応の完成でルンルン気分です。

夕食を済ませ虫の鳴き声を聞きながら楠葉見廻り途中、オールドルーキーさんでしばし休憩(^-^)

店主は39歳、私のカウンター近くのお客は42歳、43歳、45歳・・・話が面白い。祝日なので楠葉の名店に勤めれている人も。

歳が私と20年以上開きがあるのですが妙に話が合うのは私の精神年齢が変わらないからかも(^-^)

ビールとお酒と冷や奴をいただいて1350円、歩数14000歩で本日は終了です。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク