香里園

昨日、久しぶりの香里園は時間も早く(午後6時前)暑かった。

時々寄せていただく香里園のお店では、年に一度店主が浴衣を着てサービスをする日がありました。

「来てね」と言われていながら東京出張で行けなかったのでお詫びをかねて寄りました(^-^)

香里園には先端的なお店や昭和を色濃く感じさせる横丁などが混在しており魅力があります。

香里園は枚方市(ひらかた)のお隣の寝屋川市になるのですが、好きな地域です。それに魅力的な議員さんも居られます(^-^ゞ

帰りは、樟葉の「わけい」さんで冷やし中華をいただきました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、高層ビル、木、屋外
久々の香里園。ただ時間が早くまだ暑い(+_+)
画像に含まれている可能性があるもの:空、自転車、屋外
昭和を強く感じさせる横丁。
面白いお店も多いが、最近お店の入れ替えも早い。
馴染みのお店が減っています。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、眼鏡、室内
まずはビールで。
後ろの壁にベタベタと(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
来月で食べられなくなる翡翠麺の冷麺。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク